SSブログ

#22 謹賀新年・・・ [雑記]

う年明けして3日。三ヶ日最終日ですが、あけましておめでとうございます。
 今年もどうぞ、よろしくお願いします!

 実に9ヶ月ぶり(しかも日付もピッタリ)の更新。
 去年の4月末頃(つまり正に9ヶ月前頃)に『KEMOLABO』という新たなブログを開設したこともあり、こちらのブログは過去記事のアーカイブス的場としようか――とか考えていましたが。既述の新ブログでも書いた通り、用意されたテンプレートではなく自分でカスタマイズしてみたものだけにサクッと消去してしまうのは勿体無いかなーとも思えたので、こんにちまで放置されていました。まあテーマとか内容が違えばコチラはコチラで使ってゆけるかなとも感じてはいたので、このブログでは所謂『ノンジャンル』的なものを淡々と綴ってゆけたら……と思っています。
 ちなみに、もっと昔のブログ記事は ログのみを纏めた専用サイト にあり、ココのテキストもそちらへ移そうかとも思いましたが単純に編集作業が面倒だったので結局やりませんでしたw。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。