SSブログ

#30 ボカロの記憶『ヒビカセ』編・・・ [音楽]

昨年の12月、気紛れで始まったこのシリーズ。幾つかネタも蓄積されてきたので、徐々にでも記事という形にしていこうかなーと思っている。
 2曲目となる今回は、初音ミク曲の『ヒビカセ』!

 初めて聴いたのは、やはりUTAUカバーでナナキさん制作のコチラの動画。



 狼のUTAU獣人たちによる別バージョンも!



 振り付けは、この方の動画が基になっているようですな。



 作品の感想としては、とてもボカロらしい感じで純粋に素晴らしいなと思う。そこへ更に素晴らしいダンスが付けられ、そして好きなキャラクターがUTAって踊り……ツボのオンパレードって感じ!
 もっといろいろな“素晴らしい”のコンボを見つけてゆきたい。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。